金玉に傷がある

突然ですが僕は金玉に傷を持っています。

金玉というか金玉袋。僕の金玉袋の正面・右部分には小さな傷が一つあるのである。

 

その傷ができたのは僕が中学二年か三年の時だったはずなので、できて10年くらいたつ傷である。どうしてできたのかは覚えていない。

 

本来、傷は放っておけば治るのだけど、僕はついついその傷にかさぶたができるたびに剥がしてしまうので10年たってもその傷は傷のままなのである。

 

でも、いつかその傷はなくなります。なくなれば僕も自分の金玉袋にそこそこ長い間ついていた傷のことは忘れてしまうでしょう。

 

それは少し寂しいな、と思ったのでここに書き残すことにしました。